

もうすぐ8月という事実

気付いたら8月が目前です どうもHiroです


こんな感じで2~3ヶ月に1回更新するくらいの微妙なブログになっております

始めたころはカレンダーを埋めるのに必死だった・・・



これについてブログであれこれ自分の意見を書こうとか思ったことはたくさんあるけど めんどくさいが先行している毎日です

最近の出来事でいえばRX8が生産終了していたことですね
マツダロータリーに空白の期間が出来ちゃいました

カタログ燃費が一番重要な項目なこの時代にはロータリーエンジンってあってないんだなぁと実感します

軽量コンパクトなボディから得られる圧倒的な運動性がどうのこうのって仁Dの兄貴が言っていました
海外の箱車レースでもマツダ車が来ると一発でわかるエンジン音とか 観音開きの良くわかんないドアとか好きなところはたくさんあります

マツダの事なんでまたRX9として蘇ってくれると信じてきます

頑張れマツダ



もうひとつ古い話題ですがスカイツリーが完成してました



個人的にkeiさんの曲で一番好きなタワー

決して忘れないでしょう 君がいなくなっても
誰もきづかないでしょ 僕がいなくなっても

誰も気づかなくても 君のために歌うよ



このブログも多分誰も見てないでしょうが
たまに思ってること感じたことを書いていければなと思います

低温ブラッド

今日は hiroです
真昼間からケータイで更新して見ます

何となく気がムシャクシャして過去の記事を全部消しました
今まで過去の記事を消すのは出来るだけ控えようとしてました
過去の自分を自分で否定してるように感じていたからです
しょうもない理由ですが大学生活が始まった頃に始めたブログなので、ツイッターやmixiをやっていなかったボクにとって結構愛着があったんです
じゃあなんで消したのと聞かれても「何となく」としか答えれないんだけどね

過去の自分と決別!とか言えば聞こえはいいですがボクが過去の自分を否定する行為に走っちゃったのは事実です
明日から新しい自分で生きて行こうなんて思ってないし新しい自分になれるような立派な人間じゃないです
実際そうしたいなら新しくアカウント作れよって話だし(笑)

最近自分で自分が嫌に成っちゃい気味でストレスの行き場がなくなってたのかもしれないです 勝手な自己分析ですけど

最終的に何が言いたいのかわからなくなっちゃいました(笑)
なんでこんなこと書いてんだろう?

多分タダの愚痴です
誰かに聞いて欲しい訳じゃないです
誰かに伝えたいわけじゃないです
ただ書き留めたいだけかもしれません

何か病んでる風な書き方ですが心配しないで下さい その方が余計気にしちゃいかもしれないから

そんなわけでノシバイバイ
誰も聞いちゃいないなら 何をしたっていいでしょう

無気力プラットホーム

時代が変わっても変わらないものは必ずあると思う
けどそれはいつも変わって欲しくないと願っていたもの
free
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】    自分の作ったのを投稿してます>< banner31.png おじさま方の高貴な戦い プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】    第2ラウンド!!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
HN:
 Hiroだったり」Visionだったり
性別:
 見た目通り
趣味:
 読めば解る
ついったー始めました
→@Vision_0821
ニコ生始めました→【ニコニコミュニティ】Vision@radio(仮)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BGMもどき
手動で再生してくださいm(_ _)m  曲は気分で変えます
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンクさせてもらってるサイト様
ジャンルフリーですb どんどん追加してください><(敬称略)
FC2チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

