

騒音ラボラトリー

現実逃避しに図書館にやってきた
hiroです コンニチハ

最近漢字+カタカナのタイトルで統一しようかななんて思っています

何となく響きが好き

漢字+カタカナって結構昔に椎名林檎さんが多用していた表現です
そのあとjpopでやたら量産された表現でもあります
今では余り使われない表現です

多分この表現の奔りは「大正デモクラシー」だと思います
実際ボクは大正ロマンと言われる時代が好きです 袴と編み上げブーツにキュンキュンしちゃいます

新しい時代を生きた人々に憧れて 時代に取り残されている

こういった自己矛盾が好きです
矛盾を抱いてる時しか自分を直視出来ないから



ちなみにゴロは適当に自分が居る場所と環境とか感情を反映させています
今回なら「研究室ってうるせぇよ うっとうしい」みたいな感じです

飲兵衛BBQ

昨日は飲んだくれ
hiroです こんにちは

ひょんなことから我が家でバーベキューをしました
同期がだいたい全員参加したので20人くらい集まりました

飲んで飲んで飲まれて飲んでを繰り返し9時くらいにお開き

誰も泊まらなくて良かったです
多少は期待してたけど

そんなこんなで頭が頭痛中
学校も遅刻したしで大変です なぜ次の日も在るのにお酒飲む会を催したのか・・・
みんなの予定上仕方ないんだけどね

そんなこんなでノシ
今週もう半分も頑張ります

研究室のみんなと

旅行いってきます

富士山らへんまで
free
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】    自分の作ったのを投稿してます>< banner31.png おじさま方の高貴な戦い プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】    第2ラウンド!!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
HN:
 Hiroだったり」Visionだったり
性別:
 見た目通り
趣味:
 読めば解る
ついったー始めました
→@Vision_0821
ニコ生始めました→【ニコニコミュニティ】Vision@radio(仮)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BGMもどき
手動で再生してくださいm(_ _)m  曲は気分で変えます
カレンダー
07 | 2012/08 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンクさせてもらってるサイト様
ジャンルフリーですb どんどん追加してください><(敬称略)
FC2チャット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

